今回のマジックボックスもUR出やすいみたい

ドリクエ、頑張ってやってますよー。
順位は20位前後をいったりきたり。
そこそこやってるのですが、なかなか上がらねー。

そして、天理のマジックボックスで、さまざまなアイテムを大量貯蓄というのも、前回同様積極的に行っています。

そして、URディアナ、出ました!1枚目。
神のみ20140202-1

チケットは、ちょうど200枚目でした。
神のみ20140202-2

うーん、頑張ってURディアナ最終ブレイクまで持って行きたいなー。
どうだろうなー。

1/7はPR月夜フィーバーラッシュでした!

ちょっと報告が遅くなってしまったけれど。

1月7日は、天理のマジックボックスで、PR月夜2枚引き当てました!

まず1枚目。早朝のことでした。
神のみ20140107-4
これは220回でゲト。
神のみ20140107-5
そして、日付の変わる直前に2枚目。
神のみ20140107-6
これはたったの150回。
神のみ20140107-7
なんかねー。480回回した時のこと考えると、あれは一体何だったんだろうかという・・・

まあこれでPR月夜もUR栞も、圧倒的な強さを手に入れました。
「負ける気がしねーわ」というやつです。

ちなみに、平安京ドリクエ、現在の順位は
神のみ20140107-3
いよいよ8日が最終日。
みんな追い込んでくると思うから、10位以内確保できるかどうか。
もうお金は次回のイベントに使いたいから無駄金は払わないよ。
それで生き残れなければ、まあ仕方ない。

今日のマジックボックスはフィーバー状態!

前回、PR月夜が出るまで480回回したマジックボックス。
ようやく3枚目ゲットして、リセットかけたのですが、
そうしたら110回目で
神のみ20140105-10
あっさり出ちゃいました。
なんなんだ。
どういう乱数アルゴリズムなんだ。
もちろん嬉しいです。ありがとうありがとう。

で、またリセット。
そして再び同じ110回目で、
月夜ではないけど
神のみ20140105-12
UR栞とSRエルシィが同時に出た。
フィーバーしてますねー。
この調子で、またしても月夜お願いします。

ついに・・・PR月夜3枚めゲットォー!!

天理のマジックボックス、まじブラックボックスで、
回しても回しても月夜が出てこない。
これ、ほんとに700回回さないといけないの?

と、なかば絶望的な気持ちになっていたのですが、
ついに出ました!
大当たりが!
神のみ20140104-5
いやーーーー難産でした。
一体何回回したと思います?
神のみ20140104-6
480回!
気が遠くなる数字だ・・・
まあしかし回しきった自分も自分。
よくやるよ実際。

でもまあ、これで今回の平安京イベントは自分の中では終了。
だって、ランキング報酬もらえる分全部先取りできたし。

あとは、8日までイージーゴーイングで行きましょう。

と言ったものの、実は1回だけ福袋ガチャ回していました。
結果ー!
神のみ20140104-1+2
まあURが2枚出たので、よしとしましょう。
でもこの福袋ガチャ(松)、URカード大量ゲットには最高のチャンス。
もう自分のチームデッキはほぼ銀色で占められていますからね。
でも自分と同レベルぐらいの人たちは、もうPRで固めてますからね。
対戦したらとても勝てませんわ。

ちょっとレベル上がり過ぎちゃったなー・・・

ちなみに今回(平安京)のマジックチケットについては

前回は確かマジックチケット、総枚数が400だったと思うんだけど、
今回は総枚数700!
700枚なんて引けるかー!!!

と思っていたのですが、意外といいカードが出る感じがする。

まず最初に30枚引いた時点でPR月夜がドロップ。
神のみ20131228-1
ここで1回目のリセット。

その後はかなり苦労したんだけど、今日、240枚で再びPR月夜ドロップ。
神のみ20140101-28
これでPR月夜はMBリーチ。UR栞もリーチ。
2回目のリセット。
はてさて、あと1週間でも一枚出るかどうか。

・・・これは個人的な感想で根拠はないんだけど、
マジックチケットにしても、1枚1枚引くより10連のほうがいいカード引くような気がしてます。
なので、自分は常に10連。