カード引きまくったった!

今日からイベント「ドリクエin戦国時代」も後半戦。
PRかのんが投入されました。
神のみ20140205-1
でも、PRもURも全然出ねー

そこで、今回はPRかURかが出るまでカード引きまくったろ!と思って
お金を湯水のように使ってカード引きまくりました。
その結果。
神のみ20140205-2+3
神のみ20140205-4+5
神のみ20140205-6+7
神のみ20140205-8+9
神のみ20140205-10+11
神のみ20140205-12+13
神のみ20140205-14+15
神のみ20140205-16+17
神のみ20140205-18+19
神のみ20140205-20+21
神のみ20140205-22+23
神のみ20140205-24+25
神のみ20140205-26+27
神のみ20140205-28+29
14回引いて、PRかのん2枚、URハクア1枚。
まー効率悪いこと悪いこと。
こんだけ出ないと、むしろ清々しいよね。
ともあれ、PR出ました。これで戦いは有利になったと思うので、
神のみ20140205-31
ガシガシ順位上げますよー!

今回のマジックボックスもUR出やすいみたい

ドリクエ、頑張ってやってますよー。
順位は20位前後をいったりきたり。
そこそこやってるのですが、なかなか上がらねー。

そして、天理のマジックボックスで、さまざまなアイテムを大量貯蓄というのも、前回同様積極的に行っています。

そして、URディアナ、出ました!1枚目。
神のみ20140202-1

チケットは、ちょうど200枚目でした。
神のみ20140202-2

うーん、頑張ってURディアナ最終ブレイクまで持って行きたいなー。
どうだろうなー。