新イベント「ドリクエin戦国時代」

さて、新イベントが始まりましたよー
ドリクエはいいですねー。アイテムがごっそりたまるから。
ここは頑張りどころだす。

ということで、まずはカード引きます。
URはハクア。
神のみ20140130-1

SRは結。
神のみ20140130-2
でもなんかこのゲームでの結の扱いって、ちょっとアレなんじゃない?
凛々しいというのを履き違えてる気がする。
凛々しさの中に可愛さがあるのがいいのに、可愛くなさすぎだろ。

まあいいや。
で、引いてみた結果こちら。
神のみ20140130-3+4
神のみ20140130-5+6
神のみ20140130-7+8
・・・相変わらずURは出ないけど、前回よりはまだまし。
スタック合成でブレイクさせます。
神のみ20140130-10
神のみ20140130-9

さて、ゲームスタート。
出てくるヒロインを次々攻略するんだけど、
なぜか攻略ポイントがあんまりたまらない。
あれ?と思ったら、またバグですか。
もう!本当に!
バグ無しで始まったためしがない。
あきれます。

まあ、バグはしばらくしたらメンテナンスで治ったけど。

そして、打ち出の小槌、天理のマジックボックス。
今回のラインナップは・・・
神のみ20140130-12
PRはなしですか。ちょっとしょぼくなってる。
けど、トータル枚数500枚だから、当たる確率は多少あがってるのかな?
前回は700枚とか頭おかしかったもんね。

マジックボックスでもらえるURはディアナ。
神のみ20140130-11
まあ、ディアナ3枚はいただきですな。頑張りますです。