今回はイベガチャチケット乱発でやる気ダウン

今回の「神のみっしょん」、不具合でまくりです。
一番大きいのは、「救援待ち」の表示が出ているのに、
神のみ20140126-1
いざ救援しようとすると、バグでしたー!というもの。
これほんとやる気萎える。
運営側はトラフィックが大きいために出ているバグだっていうけど、
そんな何十万人もやってるようには思えないんだけどなー。
なんだか。

そして、そのお詫びなのか何なのか分からないですが、とにかくイベガチャを乱発してます。
自分のところでも、
神のみ20140122-21

神のみ20140122-29

神のみ20140122-36

神のみ20140126-2

これ、決して11枚→23枚→28枚→44枚、じゃないですからね。
11枚+23枚+28枚+44枚ですから。
もう、こうなると連続して引くの面倒くさい。
いっぺんに10枚引けるようにしてくんないかなー。
そして、引きまくった結果・・・
R歩美の枚数!
神のみ20140126-6
SR楠の枚数!
神のみ20140126-5
そして、ついに絶対でないと思ってたURノーラさんも
神のみ20140126-4
2枚出ました!

あー、これでもう、じゅうぶんだわ。
これ、順位低くても別に構わないや。

とりあえず、もう今回はやるべきことはやったし、プレガチャは結局PR出なかったし、もうあとは放置放置。